2013/10/29 特設サイトオープン!
2013/11/19 参加者全員決定!
2013/11/26 参加者変更!?
2013/12/1 参加者写真追加!


初のまさ地元の富山県での開催となるFuture Flapper!
今回はもちろん、地元富山県で活動するアーティストを厳選!
また、東京からあのアーティストも応援に来ちゃうかも…!?
何はともあれ、初の富山県!
歴史の一ページを要チェック!


2013/12/15 SUN
Future Flapper Vol.004
"ボクラノウタゴエ"

開催場所:
高岡クローバーホール

Open 18:00 Start 18:30
前売:1,000円 当日:1,500円 (+D別)

*東北地方太平洋沖地震での震災孤児支援の為の募金箱、
伊豆大島台風被害支援の為の募金箱を設置しています。
皆様の暖かいご協力をお願いいたします。




会場へのアクセス



高岡クローバーホール
〒933-0029
 富山県高岡市御旅屋町1211

0766-28-0428


ところで・・・
まさを知らない、そんなあなたの為に!
早速下でチェックしてみよう!

まさ独断と偏見のコメント付きのゲスト紹介!
(50音順)

首謀者
まさ

富山県高岡市出身、5月24日生のA型。
とある小さな町の大工の息子に生まれる。
幼少より病弱だったが、多少は改善されている模様。
最近、歳のせいかいろいろガタが出始める。

B'zのTAK MATSUMOTO氏に憧れギターを始める。
2000年に穴井夕子「YUKO 10th ANNIVERSARY LIVE」にアコースティックギター、パーカッションで参加。プロとしての活動を始める。
これまでに多数のアーティストのバックやレコーディングに参加。
現在、東京以外にも地元富山県での新人育成なども行う。
ギタリスト以外でも、プロデューサー、コンポーザーとしても活動中。

数年前にも言いましたが、可愛い子にはめっぽう弱い。

何年たって進歩が見られない、子供なおっさん。



official web→here
GUEST
天音しずく

実は10月末の現時点で一度もお会いした事がなかったり(笑)
なので、ライブでご一緒できるのはとても楽しみなアーティスト!
県内ではポートレートモデルや、最近では自己のバンドも結成しますます活動が楽しみなアーティスト!

可愛い彼女の歌声に、聞きほれてください♪

Twetter→here
Kazuma

今回唯一の男性出演者!
甘いマスクとは裏腹に、熱い思いを胸の奥底に秘める熱い漢。
透き通る歌声がとても素晴らしいシンガーです!

が、あんまり褒めるとあれなので、この辺で(笑)

某雑誌のモデルとしても活動していたという凄い過去も持ち合わせているKazuma、今回はどんなステージを見せてくれるのか!?

FB→here
Vienolossi

富山が誇る、ご当地アイドルVienolossi!!
楽曲を提供させてもらったのをきっかけに、いろいろと関わりを持たせてもらってます。

回を増すごとに成長してく彼女たちのステージですが、今回は初となる、バンドと一緒のステージです!
僕もすごく楽しみです!

まさか一緒にライブをやれるとは思っていなかったので、本当にワクワクです!皆さん、応援よろしくお願いしますよーっ!

official Web→here

恐らく、今回のなかで1〜2位を争うくらい長い付き合いの雛。

アニソンにかける情熱は凄く、自身の歌声もパワフルでまさにアニソンを歌うために生まれてきたようなシンガー!

元気いっぱいの彼女のステージを見れば、きっとその場にいる全員が一体になって盛り上がること間違いなし!

皆様、そんな雛に熱い声援を!

FB→here
MasaMi

10,320組の応募があったアニソングランプリ、その中から上位100人ほどに削られ、それぞれの予選大会に進むのですが、なんとその上位100位以内に見事残り、大阪大会でその歌声を響かせてきたというなかなかの強者。
県内では、いろいろなイベントに引っ張りだこ!

小さな体からは想像が出来ないほどのパワフルで、はたまた優しさを兼ね備えた歌声。

久々に「あー、すげー奴にあったな」と感じられるシンガーです!

official blog→here
みっくすじゅーす

普段はアコースティックユニットとして活動している彼女たち。
ボーカルのちか、ギターのりえの二人組ですが、今回はちかちゃんもりえちゃんも歌うぜ!
そして、ユニットとして、もちろん一緒にステージにも立ちます!

いつものアコースティックのふんわりした感じとはまたちょっと違ったバンドサウンドのライブ、ぜひとも楽しみにしててください!


official Web→here
みるる

僕から言わせれば、もはや天使ですよ、天使。
歌声、雰囲気、話し方何をとっても天使です。(笑)
何よりもまず、僕自身が彼女のファン。そんな彼女を今回はどうしてもライブに引っ張り出したかったので、出演がOKになった時は、一人お祝いしたとかしないとか。

今回のイベントで、歌はもちろん、ちょっととある事をやってもらえないか、と無理なお願いしをしてみた所「大丈夫ですよー!」となんとも嬉しい返事が!
なので、今回は歌以外の彼女のパフォーマンスにも注目です!

歌ってみた→here
akila<Lie:miDizzele>

初めて見た時は衝撃を受けました。
女の子に使う言葉が見つからないので、知ってる言葉で言うと、なんせイケメンです。
可愛いです、綺麗です、そんな言葉がぴったりの彼女が、ステージに立つと、どうでしょう、もはやモンスターです!

ベースのMISAさんの爆音を背中に受けながら、それ以上のパワフルボイス!
最近では僕も参加しているのですが、僕も負けずと爆音なのですが、彼女に負けっぱなしです。
その見た目とは裏腹なスーパーシンガーのakilaの歌声、お楽しみに!

official blog→here
Musicians
Bass MISA<Lie:miDizzele>

富山ではもはや伝説の某バンドで爆音を轟かせていたスーパーベーシスト!
僕も高校生の時から憧れ、未だに大好きなベーシストですが、なんと今回参加してくれることとなりました!

そして、実は最近一緒にバンドもやってます!
今年2013年、新バンドのLie:miDizzeleを結成!更なる爆音でステージを揺らす!(予定)(笑)とご本人からコメントが(笑)

さぁ、爆音が笑いごとなのかホントなのかは自分の目で確かめに来てください!
僕があこがれ続けたスーパーベーシスト、とくとご覧あれー!!

Twetter→here
Drum よっしー

某所で僕はギターの講師をしていて。
そこに実は生徒として入学してきたのがよっしーでした。

家にスタジオ作ってるんだー!という楽しげな誘いにつられて遊びに行ったよっしーのスタジオ、なんとドラムが!

よくよく聞いてみると、ドラマー!

何!?という事で、ちょっと叩いてもらった所、そのサウンドに一発でノックアウトされました!
いや、すげーよ、すげーよよっしー!!と大はしゃぎ。

という事で、無理矢理イベントに引っ張り出しました!
僕のギターの弟子であり、ドラムの師匠とも呼べるよっしーに注目!

Bass りゅうせい

なんと現役高校生!

しかしながら、そのプレイの幅は下手な大人よりも数万倍もテクニカルで、安定感もありナイスなベーシスト!

テストが近いぜー、と言いつつもイベントの話をしたところ、やりますよー!と元気に返事をくれた彼!

とにかくね、ほんと安定感のあるプレイをしてくれるので僕は凄く彼のベースに安心してプレイ出来る訳です!

若い世代のスーパーベース、お楽しみに!

Bass KANA

ベースMISAからの独断と偏見メッセージ!

自称MISAの愛弟子!()

しかしベースは教えた事がない()

人柄は最高な奴だ!!()


Bass M氏


Twetter→here
Bass 親分

メインバンドはNEO、オールジャンルOKなロックンロール・ジプシー!

渋い!渋すぎる!!(MISA談)

 

ちなみに生まれも育ちもヘビーメタルである。


Drum YUKI

もう、この人とできたら夢が一つ叶った!と言ってもいいほどのスーパードラマーのYUKI!

過去、MISAと共に爆音の鉄壁リズム隊として活動していたのも記憶に新しいと思います!

今回、困り果てた僕にMISAがわざわざ声をかけてくれた結果、快く参加を決定してくれました!

あのアーティストのバックで叩いてくれます、絶対期待!

Drum 石川良

元々、サミー岡倉の参加が決定していたのですが、そのサミー岡倉からこのドラマーに叩かせたい!という熱い要望があり、サミー岡倉の変わり、という事で参加することになった 石川良!

まだお会いした事はありませんが、なんとサミー師匠のお墨付き!

彼に頼めば絶対問題ありません!とのお言葉をもらっております!
皆様で最高のグルーブ感じてください!

Drum Shinya





Copyright 2013 (c) Future Flapper all rights reserved.